人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美STORY

美STORY_b0107003_22463672.jpg


ちょっとうれしいお知らせです。024.gif
3月7日発売の雑誌STORY増刊号 「美STORY」で、料理のレシピと撮影のお仕事をしました。
50~52ページの6品で、肌に良い食材としてキャベツ、海苔、ヨーグルトで作る料理を提案しています。
器と小物のコーディネートも任され、ヒーヒー苦しみながらでしたが、いつもと違う外でのお仕事はとても楽しく、やりがいがありました。
プロのカメラマンさんが撮ると、やっぱり違いますね016.gif
良かったら、本屋さんで見てみてくださいね~

それにしてもこの雑誌、とても40代には見えない美しい人たちがたくさん出ていて005.gif
その美意識の高さというか、日頃のお手入れの念の入れように
は~見習わなくては・・・
と反省しきりなのでありました。

※レシピの訂正があります
P52上段 誤ストラッキーチーズ → 正ストラッキーチーズ
P52下段 フルーツサラダの作り方  2.生クリームは6分立てにし、ヨーグルトとはちみつ大さじ1を混ぜ、器に盛ったフルーツにかける。
でした。失礼しました。
by miacucina | 2009-03-08 23:24 | お知らせ

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31