人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト Tomato Pomodolo

大変ご無沙汰しておりました(^^ゞ
8月は全クラス夏休みで、すっかりサボりぐせがついておりました・・・
(って7月から更新してないのはなぜ?す・すいませ~ん)

お盆に帰省した際、故郷の友人達からブログ見てるよ~って結構声がかかり、
うわっ更新してない!!と焦って帰京いたしました。

今頃ですが、7月のアップしてなかったMenu、トマトを使ったお料理いっぱい。

Pomodolo Ripieno(トマトの詰め物) 夏野菜とお米を詰めました
トマト Tomato Pomodolo_b0107003_1251537.jpg

Pesto Trapanese(トラーパニペーストのパスタ)アーモンドとトマト、バジルで作るペーストです
トマト Tomato Pomodolo_b0107003_12522495.jpg

トマトのゼリー フルーツトマトを使った夏のドルチェ 湯むきした皮も使いましょう♪
トマト Tomato Pomodolo_b0107003_12523058.jpg


そういえばこんな虹が出た日もありましたね。
トマト Tomato Pomodolo_b0107003_135082.jpg

9月はプーリア州のお料理にしようと思っています。
ワイン&オリーブオイルもプーリア産をご用意してお待ちしております058.gif
そろそろ夏の疲れが出る頃、皆さんどうぞご自愛くださいね。
by miacucina | 2009-08-20 12:52 | 料理教室

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31