人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ごぶさたしておりました

桜のつぼみもふくらんで、花粉も飛んで(笑)、春がやってきました。
ずいぶん久しぶりの更新となりました。
ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫!元気です。

料理教室は4月より再開いたします

お料理もリハビリを兼ねて少しずつ作っていました。
写真はひな祭りに作ったちらしずし。
大変ごぶさたしておりました_b0107003_11502535.jpg


この数カ月で、私の元気指数は1.一度に料理を何品作れるか 2.イタリア料理が食べたいか
で示される!ということが判明しました(^^ゞ
何品か作りたくてもさくさく段取りができず身体も動かず、おまけに全くイタリア料理を食べたいと思えなかった。
こんな悲しいことが私の身に起こりました007.gif

元気を取り戻すのにだいぶ時間がかかってしまいましたが、また新たな気持ちで頑張ります058.gif
by miacucina | 2010-03-12 12:09 | お知らせ

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31