人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一押しのブラウニー

一押しのブラウニー_b0107003_19485920.jpg

今日のおやつ、グランドハイアット フィオレンティーナのバナナチョコチップブラウニー

初めていただきましたが、これ美味しい!!
ほろりと崩れてしまいそうな焼き加減が絶妙です。
バナナとくるみとチョコのバランスもとても良いです。

アメリカンなブラウニーとはちょっと違った繊細な焼き菓子でした。

フィオレンティーナってグランドハイアットのイタリアンカフェなんですね。
行ったことなかったので、知りませんでした。
他のスイーツも期待できそうなので、今度行ってみよう♡

話はガラリと変わって、我が家の新しもん好きが、i-padをゲットしました。
一押しのブラウニー_b0107003_19573049.jpg

画面がすごく綺麗☆ えへへ(^^ゞ ↑ 自分のブログで撮影してみました。
これにレシピを全部入れておいたら、キッチンで見たり、出先で検索できたり便利かも~

どんどん進化していくこの世界、どこまでついていけるかしら???026.gif
by miacucina | 2010-05-29 20:05 | おいしいもの

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31