桜海老のかき揚げorフリット?

週末のごはん、冷凍庫に眠らせてあった桜海老をかき揚げにして和食♪
のつもりだったのですが、どうしてもパスタが食べたくなり、合わせてフリットに変更!
って見た目一緒なんですけど・・・

b0107003_12445659.jpg

桜海老、カリフラワー、アジ、にんじんの葉

フリットの衣、私は粉とガス入りのお水だけで作ります。
卵を入れない方がサクッとして好き。

サクサクほろほろになった桜海老、冷えた白ワインで美味しかったぁ♡
にんじんの葉もすごく良い、ただ良~く良~く水気を切らないと、油がはねます(T_T)

あ、パスタは久しぶりにフレッシュトマトとバジルでした。写真忘れました^^;
[PR]
Commented by infoitalia at 2010-06-14 18:22
サクサクの桜海老のフリット、ワインもすすみますよね~。
Commented by miacucina at 2010-06-14 22:31
★infoitaliaさん・・・はい!すすみ過ぎます(笑)冷えた日本酒でも良かったのですけど~
Commented at 2010-06-15 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miacucina at 2010-06-15 23:07
★himitsu0327さん・・・はじめまして♪ ご指定のアドレスにメールをお送りしているのですが、戻ってきてしまいます。お手数ですが、アドレスをご確認の上、再度非公開でお知らせいただけますか?
Commented at 2010-06-16 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miacucina | 2010-06-14 12:56 | イタリア料理 | Comments(5)

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30