人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜海老のかき揚げorフリット?

週末のごはん、冷凍庫に眠らせてあった桜海老をかき揚げにして和食♪
のつもりだったのですが、どうしてもパスタが食べたくなり、合わせてフリットに変更!
って見た目一緒なんですけど・・・

桜海老のかき揚げorフリット?_b0107003_12445659.jpg

桜海老、カリフラワー、アジ、にんじんの葉

フリットの衣、私は粉とガス入りのお水だけで作ります。
卵を入れない方がサクッとして好き。

サクサクほろほろになった桜海老、冷えた白ワインで美味しかったぁ♡
にんじんの葉もすごく良い、ただ良~く良~く水気を切らないと、油がはねます(T_T)

あ、パスタは久しぶりにフレッシュトマトとバジルでした。写真忘れました^^;
by miacucina | 2010-06-14 12:56 | イタリア料理

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31