人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレチーズケーキ

少しずつ震災の復旧が進んでいるようです。
東北の人は我慢強くて、あまり思いを多く語らないけれど、
もっと吐きだして欲しいと思います。我慢しないでください♡ 皆で受け止めるから・・・

お休みになってしまったクラスの食材、マスカルポーネでスフレチーズケーキを焼きました。
焼き上がりをほったらかしておいたら、割れちゃった(^^ゞ
スフレチーズケーキ_b0107003_23572010.jpg


そして、私はほうれん草買います! 食べます!

今私たちにできることは、
風評に惑わされず、正しい情報と知識を得て行動すること。
それから飲食業界のために外食をしてほしい。
自粛モードは復興のための経済を圧迫します。みんなで日本を支えましょう。

スフレチーズケーキ_b0107003_1134798.jpg


by miacucina | 2011-03-23 00:10 | お菓子

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31