人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気野菜たち

愛媛の矢野さんの畑から新鮮野菜が届きました!美しい☆
ズッキーニ、カルチョフィ、ルーコラセルバチコ、ミニにんじん、ナスタチウム、レッドオークリーフ、グリーンオークリーフ
元気野菜たち_b0107003_11395050.jpg

1月に旅行で西条市を訪れた際、オステリア アリエッタの山本さんにご紹介いただきました。

矢野さんはイタリア野菜を中心に、珍しいお野菜を育てるのが大好きな方です。
全て無農薬、虫をみつけたら1匹ずつ手でつぶしているそうです。
ベランダの虫だけで大騒ぎしている私にはとうてい真似できません。こんなに広いんですもの・・・
元気野菜たち_b0107003_11395695.jpg

大事に育てられた野菜達からは、力強いエネルギーを感じます。
元気野菜たち_b0107003_1140840.jpg

週末、たっぷりいただきまーす。




by miacucina | 2011-06-11 11:56 | イタリアのこと

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31