人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛夏のワインランチ♪

8月は教室が夏休み♪ 皆さまお元気ですか〜?ブログも夏休み状態で040.gif
の〜んびり過ごしております。やや持て余し気味(^_^;)

ワイン好きの友人ミキティを招いてお昼間から楽しく飲んだくれお食事しました 笑
盛夏のワインランチ♪_b0107003_12353147.jpg

おつまみたくさん作りました(^_-)昨年の夏のイベントを思い出しながら作ったものもアリ今年はできなくてごめんなさい
盛夏のワインランチ♪_b0107003_12362126.jpg
盛夏のワインランチ♪_b0107003_12363468.jpg
盛夏のワインランチ♪_b0107003_12403595.jpg

4本空けたわけではありませんよ〜037.gifランチにはきりっと冷えた微発泡と白、ロザートで。
ミキティ、貴重なアルガブランカありがとう♡
盛夏のワインランチ♪_b0107003_12405255.jpg

他にもおつまみ&手打ちパスタもあったのだけど、もうその頃にはいい気分で写真なし・・・
盛夏のワインランチ♪_b0107003_12365346.jpg

久しぶりに心からリラックスした楽しいひとときでした。
by miacucina | 2013-08-06 12:58 | ワイン

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31