人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリングレッスンに行って来ました♪

DE’CORさん主催のスタイリングレッスンに参加してきました。
講師は人気スタイリスト曲田有子さん。

ご自宅でのレッスン。まずはセンス溢れる素敵なインテリアにため息。どこを切っても絵になるのです〜♡
スタイリングレッスンに行って来ました♪_b0107003_227938.jpg

私は昨年イタリアのアンティーク市でgetしたパスタカッターをテーマ素材に。
とりあえず自分で好みの雑貨を選び並べてみる・・・なんだかまとまりのない感じ。
スタイリングレッスンに行って来ました♪_b0107003_2274070.jpg

先生が魔法の粉(小麦粉なんですけど)を一振り&ぐっとテーマ素材に寄ってみると・・・
スタイリングレッスンに行って来ました♪_b0107003_2282780.jpg

スタイリングレッスンに行って来ました♪_b0107003_2291531.jpg

古いパスタカッターが命を吹き込まれたように生き生きと見えます。

ニョッキボードたちは古い楽譜の上で撮ってみました。
スタイリングレッスンに行って来ました♪_b0107003_2217983.jpg

こんな感じもどうでしょう?
スタイリングレッスンに行って来ました♪_b0107003_22502790.jpg


ご自身の作品、海外の雑誌、収集した雑貨などをたくさん見せてくださいながら、
惜しみなくアドバイスをしてくださる曲田さんの姿に感動。プロです。

「ヨリ」がいまいち足りなかった私、教えていただいてからは何でも寄って撮る!笑
美味しいランチタイムのパンたち。
スタイリングレッスンに行って来ました♪_b0107003_22173624.jpg

包み紙のめっちゃ可愛いお菓子もヨリで。
スタイリングレッスンに行って来ました♪_b0107003_22364235.jpg


楽しくてあっという間に時が過ぎていました。
すごく刺激を受けたレッスン、曲田さん、DE’CORさん、ご一緒した参加者の皆さま
ありがとうございました♡
続編もお願いしたいな〜(^・^)
by miacucina | 2013-10-13 12:55 | セミナー

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31