人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の教室開催日程

5月のレッスン日は以下の通りです。
5月の教室開催日程_b0107003_12135155.jpg
5月 9日(土) 12:00〜15:30
5月14日(木) 12:00〜15:30
5月16日(土) 12:00〜15:30
5月19日(火) 12:00〜15:30
5月22日(金) 18:30〜22:00


写真は薔薇のパイ 塩味バージョンです。
Facebook上でイタリアの方がupしていて、作ってみたいと思っていたところ
生徒さん達からのリクエストがあったので、5月のレッスンでご紹介することにしました(*^_^*)

結構前からネット上では話題になっていたようですね。
全然知りませんでした〜^^;

せっかくですからドルチェタイプと塩味のアンティパストタイプの2種を。
現在、試作中ですのでお楽しみに♪

その他プリモはアルチェネッロ社の全粒粉パスタを使用した1品。
冷たいアンティパストでお魚のカルパッチョ。
もう1品を検討中ですが、旬のタケノコを使いたいな〜と考えています。

また詳細が決まりましたら、お知らせいたします。


by miacucina | 2015-04-20 19:38 | 料理教室

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31