人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚スペアリブのマーマレード煮込み

今月は全品持ち寄りレシピをご紹介していますが、
メインにはこちらスペアリブのマーマレード煮込み
伝統的なイタリア料理ではありませんが、私のオリジナルレシピで。
豚スペアリブのマーマレード煮込み_b0107003_21443496.jpg
まずジュージュー表面を焼き、
豚スペアリブのマーマレード煮込み_b0107003_16470395.jpg
マーマレードやハーブを加えて煮込みます。マーマレードは先日仕込んだブラッドオレンジ
豚スペアリブのマーマレード煮込み_b0107003_16471305.jpg
じっくり煮込んで、仕上げにソースをしっかり煮詰めるとつやつやの仕上がり♪
豚スペアリブのマーマレード煮込み_b0107003_16441772.jpg
土曜日の生徒さんOさんから朝摘んだお花をいただきました(*^_^*)
お庭に薔薇のある生活、憧れです〜♡とっても良い香に癒されています。
ありがとうございました040.gif
豚スペアリブのマーマレード煮込み_b0107003_15590856.jpg
5月のレッスンも残すところあと2回、明日は満席ですが22日金曜日夜のクラスに空きがあります。
持ち寄りレシピ4品いかがですか?





by miacucina | 2015-05-18 16:06 | 料理教室

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31