人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のレッスンご参加の方の体験レポート♡

先日体験レッスンにお越しくださった美女casadelsole さんがBlogでレッスンの様子をupしてくださいました(*^^*)
ありがとうございます。

こちらです。

美味しいもの満載の素敵なBlogですね~♡

さて私は今週末の伊勢丹レッスンに向けてただいま絶賛準備中です。
いつも間際にならないとエンジンがかからない性格、今度こそ早めに前もって!!
と思ってはいたのですが、すでに20日(;^_^A


三つ子の魂百までとは良く言ったものです…
あまりにもスロースターターなので、時々何の準備もしていないのに生徒さんが来てしまう夢も見ます 爆

昨年のポジターノでの写真を眺めながら頑張ることにしましょう!
素敵なところだったな~♡
7月のレッスンご参加の方の体験レポート♡_b0107003_12392857.jpg



by miacucina | 2016-07-20 12:44 | 料理教室

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31