人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プッチーニの冷たいスープのレシピ

前回に引き続き、MERCATOメルカート様の今週のレシピがupされました。
ハロウィンで見かけるような可愛いかぼちゃ、プッチーニを使った冷たいスープです。
プッチーニの冷たいスープのレシピ_b0107003_01534567.jpg


あまりにも形が可愛くて、器にも使いました♪

このかぼちゃ、とてもさっぱりとした優しい味わいです。どちらかというとズッキーニっぽい味。

そろそろ夏の疲れが出る頃、ほんの少しだけ加えたカレー粉の香りが食欲をそそります。

メルカートさまfacebookページはこちら
レシピはこちらクックパッドでご覧になれます。


プッチーニのお買い求めは、赤坂のMERCATOさんへどうぞ(^_-)
ケーキのしろたえさんのお隣です。
珍しいお野菜がたくさんあってとっても楽しいです。

MERCATO del CONTADINO
東京都港区赤坂4-1-4
03-6277-7395
プッチーニの冷たいスープのレシピ_b0107003_01534605.jpg



by miacucina | 2016-08-27 01:44 | コラボ・タイアップのお仕事

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31