よく飲んでよく食べたお正月♪

気がつけば松も取れ、鏡開きも終わり新年の気分はどこへやら。
すっかり冬眠状態で、充電中です(^_^;)

お正月は作りためたお節を肴に毎日酔っ払いでした 笑

b0107003_18441450.jpg

今回のお節、酉年ということで鶏の松風焼きもプラスしました。けしの実を散らすのがポイントです。

他は例年通りでしたが、昨年ガスコンロを買い替えたので伊達巻きを焼く火加減が変わってしまい、ちょっと苦戦しました。
b0107003_18441453.jpg

元旦はこんな素敵な眺めのお宅にお邪魔し、またまた呑む。
b0107003_18441540.jpg

やや飲み過ぎましたが(笑)のーんびりなお正月を過ごしました♡


by miacucina | 2017-01-13 18:35 | Comments(0)

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30