人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトアスパラ三昧Dayが始まります♡

6月は通常レッスンはお休み。
毎年恒例となりつつあるホワイトアスパラを食べつくすイベント
【ホワイトアスパラ三昧Day】を開催します。写真は去年の様子。
ホワイトアスパラ三昧Dayが始まります♡_b0107003_13190618.jpg

私のアスパラ好きがじわじわと生徒さんや友人・知人に伝染し(笑)
今年も30名以上の方にお申込みいただいております。
キャンセル待ちもアリで大人気の変態イベント 爆

4月に北イタリアを訪れ、ホワイトアスパラの畑、作業場なども見学してまいりました。
もちろん毎日ホワイトアスパラを食べ続け、もういい!となる予定でしたが
まだまだ食べられる感じで泣く泣く帰国(;_;
ホワイトアスパラ三昧Dayが始まります♡_b0107003_12282146.jpg
どんだけアスパラ好きなんだ、と周りからかなり呆れられていますが
エスカレートする一方です。
そんなイタリアでの楽しいお土産話も盛り込みながら、
今年も北海道産のフレッシュなホワイトアスパラとヨーロッパ産のぶっといのを食べ比べしましょう♪

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております♡




by miacucina | 2017-06-02 12:31 | イベント・特別講座

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31