人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のレッスンスケジュール♬ & ケチケチ贅沢日記

blog更新すっかりサボってしまいました(^^;
Instagramは毎日更新してるから、見てやってください。←言い訳…
最新は料理家持ち寄りパーティの写真♬すごいですよ


9月のレッスンスケジュール♬ & ケチケチ贅沢日記_b0107003_14142775.jpg



さて9月のレッスンスケジュールは以下の通りです。

9月 5日(火)11:00〜14:30 満席
9月 8日(金)11:00〜14:30 残2
9月 9日(土)12:00〜15:30 満席
9月16日(土)12:00〜15:30 残1

レッスンテーマは【アンチョビ】
あまり苦手って聞かないから、日本人のDNAにはぴったりハマっている食材だと思います。
でも使い方によっては生臭く感じたり、塩気が強すぎたり。

美味しい使い方をイタリアの郷土料理を通してレクチャーいたします。

弱冠お席が空いておりますので、こちら★までお申込みくださいね。

****************************************

話は変わって、
先週更新もしていないのにblogのアクセス数がボーンとupしました。
???と不思議に思っていたらこちらからのアクセス

妹の友人むっちゃんが大人気blogを開設してるという。すごーい!!
私のblogを紹介してくれたようで、影響力半端ない!なんと嬉しい。ありがとうむっちゃん♡

8歳下の妹の高校の友人たちは、なかなかみんな個性的で才能にあふれたメンバー揃いで。
きゃぴきゃぴの可愛い高校生だった彼女たちが大人になって活躍している姿は
それはそれは嬉しく鼻が高いです♡♡

むっちゃんのblogは美しくためになるすてきな内容、うちの家計なんて思いっきりダメ出し食らいそう(^^;
オンラインサロン「ケチケチ贅沢でバラ色人生研究所」に私も入会したほうが良いかも?












by miacucina | 2017-08-22 14:19 | 料理教室

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31