誕生日♪

土曜日は夫の誕生日でした。40プラスα、誰が聞いても立派なオヤジです!

何かリクエストは?と聞いたところビーフシチューとのお答え。
そんな季節ではないので、ちょっと軽めのイタリア風煮込みにしました。
b0107003_23202836.jpg



アンティパストは青森から届いた新鮮なホタテを季節のお野菜とともにサラダ仕立てで。
b0107003_23204561.jpg


久しぶりのグランクリュでした~
b0107003_23205951.jpg


私の歌付きパーティ♪
 tante auguri a te, tante auguri a te~
(タンテ アウグ~リ ア テ~)
イタリア語版Happy birthday to youでした。
[PR]
Commented by さくさち at 2007-05-19 16:03 x
遅ればせながら・・・(遅れすぎっ)
お誕生日おめでとうございま~す!ごしゅじ~ん☆

とても美味しそうなお料理ですね~
読んでくださればワタクシの美声もお聞かせしましたのに・・・
たんてぇ あうぐ~りぃ あぁ てぇぇぇ~~~(=^0^=)
by miacucina | 2007-04-21 23:11 | イタリア料理 | Comments(1)

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30