人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれました♪

産まれました♪_b0107003_1821884.jpg

じゃーん016.gif
わたくしママになりました。女の子です♪
しばらく更新が滞っていたのはこのためで・・・







うそでーす003.gif
今日は何の日?
生徒さんSちゃんの赤ちゃんで結奈(ゆな)ちゃん053.gif
お味噌教室に続いて3月のお教室から参加(?)してます003.gif

教室では出産が続き、もう1人めでたくご出産。
Kちゃんのところの彩羽(いろは)ちゃん056.gifも2月から参加中♪
産まれました♪_b0107003_1852841.jpg


お2人ともまだまだ手がかかる時期なので、教室に参加して皆さんとおしゃべりすることで
子育てのストレスを少しでも発散できればいいなと思います012.gif

それにしても赤ちゃんってプクプクで澄んだ目をしてて可愛すぎます010.gif
一気に孫が2人できたような気分です(^^ゞ
by miacucina | 2008-04-01 18:15 | お知らせ

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31