人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見タコ焼きパーティ

料理教室のイベントで、お花見会をしました。
お花見タコ焼きパーティ_b0107003_1055891.jpg

うちのマンションのゲストルームで、窓からは満開の桜が・・・
のはずだったのですが、ここのところの寒さで2分~3分咲き、残念!

メインメニューはタコ焼き
なぜ、イタリア料理教室でタコ焼き? まあ深く考えないでください^^;

関西出身の生徒さん3名が、おうちからたこ焼き器を持参(やっぱりみんな持ってる045.gif)
総勢15名、300個近い材料を仕込み、3台のたこ焼き器がフル回転。
ちょっと多いかな?と思っていたら、見事に完食011.gif
焼きたてのタコ焼きは、あっつあつで、とろとろで素晴らしく美味しかったです~ 
Buonissimi!!

お花見タコ焼きパーティ_b0107003_114385.jpgお花見タコ焼きパーティ_b0107003_1144740.jpg















 ↑ 夢中で焼いてます

タコ焼き係の生徒さん達、お疲れ様&どうもありがとうございました~040.gif053.gif
by miacucina | 2009-03-31 11:12 | イベント・特別講座

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31