人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理は満塁ホームラン!でも写真は・・・

先日のこの記事をアップしてから、ど~しても食べたくなって
オッソブーコ&リゾット・アッラ・ミラネーゼ作っちゃいました
料理は満塁ホームラン!でも写真は・・・_b0107003_9113442.jpg

で、作ったら撮る!なのですが
横で「早く食わしてくれ」オーラを出しまくっている人がいると、あせるあせる(>_<)
あせると余計にピント合わず、リゾット表面はどんどん乾いてきて、もうgive up!

お肉の形がまったくわからないこの写真、実際はこんな形しています。
料理は満塁ホームラン!でも写真は・・・_b0107003_9192139.jpg

子牛の骨付きすね肉を横に切ったものです。

写真は三者凡退な感じでしたが、味は久しぶりに満塁ホームラン!だそうで☆
自分でいうのもなんですけど、本当に美味しかった~♡♡
by miacucina | 2011-02-22 09:24 | イタリア料理

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31