人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味〜な1月のMenuとお味噌作りレッスンのお知らせ

1月の教室、とっても色が地味〜で・・・笑

パスタ・エ・ファジョーリ
「パスタといんげん豆」という名のプリモピアット。地味色の中に野菜とお豆がたっぷり。
栄養価の高いヘルシープリモです。
地味〜な1月のMenuとお味噌作りレッスンのお知らせ_b0107003_15165199.jpg

イカの墨煮とポレンタ
生徒さんのお写真お借りしました。モノトーンな料理。
地味〜な1月のMenuとお味噌作りレッスンのお知らせ_b0107003_15171544.jpg

ヴェネト菓子、ザエーティ
トウモロコシ粉でさっくさくの食感。
地味〜な1月のMenuとお味噌作りレッスンのお知らせ_b0107003_1517332.jpg

あの大雪騒ぎでこちらのクラスは急きょ肉料理に。豚肉のミルク煮
地味〜な1月のMenuとお味噌作りレッスンのお知らせ_b0107003_15175231.jpg


良く言えばシックな色の料理達。
冬らしいのかもしれませんが、なんだか盛り上がらないのはどうしてなんでしょう?笑

さて年末からの不調続き、ここで体調を整えないと後に響きそうだったので、
思い切って2月は教室お休みします。
生徒の皆さまにはご迷惑をおかけして本当に申し訳なく思います。

その代りと言っては何ですが、2月後半に久しぶりにお味噌作りレッスンをします。
今年で10年目を迎える味噌作り。
最近ブームも来ているようで、ぜひこの機会にご一緒に作りましょう♪
ご興味のある方はコメント欄もしくはHPよりお問い合わせください。

日程の合わない方は、2名様以上でレッスン承ります。
by miacucina | 2013-01-28 15:38 | 料理教室

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31