人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約の取れない料理教室

先日、700人待ちの人気教室SugarLab. を主宰されている佐藤紀子先生のセミナーに参加してきました。
場所はミーレ表参道ギャラリー。スタイリッシュで素敵なショールームです。

会場にはテーマカラーのイエローを基調としたコーディネートがすでに準備されていました。参加者の皆さんから歓声があがります♪
予約の取れない料理教室_b0107003_1538465.jpg

写真、何枚でも撮りたくなりますよね。
予約の取れない料理教室_b0107003_15393842.jpg

現在クアラルンプールにお住まいの先生、
テーマは本当によろこばれる美味しい創作アジアン料理
予約の取れない料理教室_b0107003_15431395.jpg

メインはマレー風チキンカレー、素敵な盛り付け♡
予約の取れない料理教室_b0107003_15445574.jpg

早速真似っこして盛り付けの練習。奥に見える前菜の盛り合わせも素敵でした。
予約の取れない料理教室_b0107003_15451937.jpg

おもてなし上手はデザートにも手を抜かない。
予約の取れない料理教室_b0107003_15454165.jpg

猛暑の中、エスニック料理で南国気分を楽しみました(^・^)

それにしても美しくて素敵なテーブルセッティングと、手を抜かないお盛り付け。
反省しきりでした^^;

佐藤先生、イベント主催者のキッチンライフ様、楽しくてためになるイベントをありがとうございました。
世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
by miacucina | 2013-07-17 15:57 | セミナー

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31