人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル・ア・ターブル掲載のお知らせ♡

4/6発売 雑誌エル・ア・ターブル5月号に掲載していただきました。
エル・ア・ターブル掲載のお知らせ♡_b0107003_0505473.jpg

ロゼワインに合わせる春気分おつまみというテーマで、料理とスタイリングを。P114です。

スモーキーピンクのクロスを求めて街をさまよったことが甦ります 笑
ぜひぜひご覧になってみてくださいね~

レシピは載っていませんが、生徒さんは皆さんご存知のMenuばかりですよね(^・^)
東京の桜も散り始め、お花見も今週末が最後になりそうです。

ぜひロゼワイン片手に、楽しいお花見を♡♡♡

今回の撮影にあたってご協力いただきました方々に心より感謝いたします。

それから
ELLEの公式オンラインサイトで教室をご紹介いただいております♪
こちらもご覧になってみてくださいね(^・^)
by miacucina | 2014-04-05 10:02 | お知らせ

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31