人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをリニューアルしました♪

2010年に初めて立ち上げたHPをこのたびリニューアルいたしました(^.^)
http://www.piacere-tokyo.com/

HPをリニューアルしました♪_b0107003_09175110.jpg





















今回は一から自力で作り直しました。ずーっとPCにへばりつき地道にコツコツ。
おかげで目はしょぼしょぼ、肩はパンパンで大変でしたが
自分の伝えたいことを改めて整理する良い機会となりました。

なんせIT音痴なので、できることが限られているしまだまだ問題も多いです。
特にスマホ表示にずれが生じていて、これから直さないといけません。

今のところかなりサッパリしたHPとなっておりますが 笑
より良いものになるよう、地道に更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お時間があるときにでも、見てやってくださいね♡

ご参考まで作成にはこちらを利用しました。
http://jp.jimdo.com/
こんな私でもブログを作るような感じで割とサクサク作ることができましたよ(^・^)



by miacucina | 2015-04-15 09:40 | お知らせ

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31