人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月はキラキラクリスマス☆

今朝の地震、久々の長い揺れが怖かったですね。
揺れの大きかった福島近辺の皆さま、どうかお気をつけて♡

さて12月のレッスン、クリスマスメニューでお待ちしております。

12月はキラキラクリスマス☆_b0107003_14010480.jpg

おもてなしのきらきらアンティパストを3品&メインは大きな赤身の塊肉を焼くことにしました♪

7月、エルアターブル主催のアカミニストセミナーでフライパンだけで美味しく焼き上げる方法を教えていただきました。
とても簡単で素晴らしく美味しかったので、ぜひ生徒さんにもお伝えしたいと思っておりました。
クリスマスならではの迫力のメニュー、こうご期待です 笑
イタリアのビステッカばりに美味しい焼き方、ぜひマスターしてください。
こんなお肉です。↓

今年は通常レッスンの他、クリスマス菓子レッスン、カラブリアのクリスマスイベントと盛りだくさんな12月です。
今からどんな飾りつけ&テーブルにしようかワクワクしています。
そちらもお楽しみにお越しください(*^^*)

12月はキラキラクリスマス☆_b0107003_19192976.jpg
12月はキラキラクリスマス☆_b0107003_10444247.jpg
12月はキラキラクリスマス☆_b0107003_19194549.jpg
12月はキラキラクリスマス☆_b0107003_12195220.jpg
12月レッスン日程は以下の通りです。
12月 3日(土) 12:00~15:30
12月 6日(火) 11:00~14:30
12月 9日(金) 11:00~14:30
12月10日(土) 12:00~15:30 満席
 
★イベント
【クリスマス特別企画】
  食べチャオ カラブリア第2弾♬
12月17日(土) ⒓:00~15:00 満席

★ドルチェレッスン
 クリスマスのお菓子グバーナを作ります
12月13日(火) 13:00~17:00 満席
12月21日(水) 13:00~17:00 満席
12月22日(木) 17:00~21:00 満席

みなさま、お待ちしております(^_-)-☆
体験レッスンお申込みはこちら☆☆からお願いいたします。







by miacucina | 2016-11-22 12:55 | 料理教室

自宅で開催するイタリア料理教室やキッチンでのこぼれ話


by miacucina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31